社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないので、はてブボタンは設置してません。

タワレコ広告との戯れ

本当にどうでもいいエントリです。
はてなダイアリー終了するらしいし、過去日記をアーカイブしようとしたら殺到しすぎてインポート機能止まってるし。
(カテゴリが違うので別ブログとしてアーカイブする予定。)
漸くインポート始められたけど、ものっそい時間がかかっている。
どうでもいい事書くしかないじゃないか。

先日のエントリのまくらの件。
ここんとこずっと、あいぽんからこーいうタワレコの広告が出まくってた訳で。
f:id:sociologicls:20180830194835j:plain
あと為川っぽい奥歯感ある髪型のシンガーのCDもあった。
いいねんで、華やかで。
いいけど「何回『ハッスル』勧められてるんだろう・・・」とは思う。確かにお勧めやけどな。
(そもそもそんなに検索した覚えがない・・・)

エントリ書きつつタワレコオンラインでTHE BACK HORNを検索しまくる。
3件くらい検索したところ、わりとあっさりTHE BACK HORN出てきた。
f:id:sociologicls:20180830195042j:plain

f:id:sociologicls:20180830195213j:plain

翌日夜のmixi
f:id:sociologicls:20180830195245j:plain
卓郎ソロが入ってるのは、検索しまくる時に併せて「キツネツキ今予約しようかなーどうしよっかなー」てな事をやってたからかもしれない。
上記スクショにはないけど「ケダモノダモノ」も出てきてた。
サムネだとHEREのジャケットに混じってても違和感ないぞ、「情景泥棒」・・・。
一番びつくりしたわ、そこ。
これとか

案外あっさり変わっていくようなので、色々試してみましょうかね。
音楽系オタの方々は上手く活用したらネット見る度に推しを拝めるようになるぞ!

ところで、HEREは新譜じゃないのかね・・・発売日今日やで。