社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

今日も一日がんばったぞい

MCの話から色々考えてたんだが、フジロックなり何なり表舞台に出てこられる方々というのがほんの一握りで、屍とか残骸の上に立ってはるんちゃうん。
我我は好きだのすごいだの可愛いだのこわいだのMCがどうだの言いたい放題してるけどさ、その下には。
数多の屍。
数多の残骸。

という話とはあんまり関係ないけど、「カオスの百年」のリクエスト企画は「銀世界」「Caucasus」で送ったぞい。
伊藤計劃みのある感じで選んだ。
ギター3本の今なら・・・という観点で選ぼうと考えていたが、やっぱり「銀世界」聴きたいもん。