社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

夷曲一揆/怒髪天

坂さんに続き、友康さんがインスタ初めてらっしゃる!
最近ギタリストがSNS始めるの、流行ってるのかい?

珍しく先に歌詞カード見てたんだが、いつも以上に怒ってはるよね、兄ィ。
怒ってるのをユーモアで丸めていたのを止めた、みたいな。
聴いてみた感じはそこまででもないので、今回は曲で丸めてはるんかな。
でもやっぱ今聴くのしんどい。。。

最後のは総檜のお風呂でいい湯だなーって坂さんが手拍子しながら歌ってはるみたい。自然な、いいエコー。

怒髪天聴くとギター熱上がるのは何故だろう。
ギター買ったきっかけだからかな。

どうでもいいニュース:
これを聴くにあたり”ドラム耳校正”したんだが、まだギターに耳が行くなぁ。
(で何故か校正ネタの方がドラムよく聴こえるようになってるという)