社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

2019年に向かう

ウォークマン2台持ちしてました。
CDウォークマンの電池の持ちが怪しくてな・・・とうとう一週間持たなくなった。
エネループにも寿命あるんやね、サンヨー時代のだし。記念に写真撮ろうと思って忘れていた。
エネループとエボルタ、どっちが音質良いんだろう(そっちか)。運用的にはエネループなんだが。

今夜だけ俺をハッソーどうかしてるぜ!と多少混ざりつつややこしいんだかややこしくないんだか、てな具合で個人的にどうかしてた最中、フジに動きがあった!

大阪城ホール凱旋ライブ決定!
6月の配信は「手紙」!
山内ツイッター始めた!

で「手紙」の感想でも・・・と思ったがまだ買えてない。
そのうち、おいおい。
城ホールは日曜なんでギターさんご夫妻で行けるね。
自分はベースさんドラムさんにお声がけするかなぁ。次回の練習の時に聞いてみよう。
来年10月の告知を今、というのは怒髪@武道館より前ではないだろうか。
FM802巻き込んで1年間応援企画!とかやるんだろうなぁ・・・KissFMには縁がなさそうである。兵庫県広いのになぁ(意味不明)

それにしても山内ツイッターが微笑ましくてなぁ。でもちょっと心配。
前々から考えてはったんかもしれないが、理由が理由だけにしんどくならなきゃよいが・・・。
SNSをやっていればコミュニケーションを取れたのにと仰るけれど、ご自身が大変な中でも色んな人の言葉を受けなきゃならんだろうし、それが必ずしも好意的なモンでもないだろうし・・・。
栄純ですら訳わかんないのきてたんだろ?
みんなのリプにイイネしてたら「こいつ何言ってもイイネする」って奴が来てしんどかったって。
今時の荒らしはスルー、では済まないなんて話も聞く。
山内は周りにダイちゃんやBOBOさんのようなツイッター熟練者がいるから大丈夫か。
今のほのぼのツイートは心温まりますな。

いっそ栄純とツイッターで仲良くなって来年のフレパへ・・・となれば、なぁんて。

どうでもいいニュース:
友人とこの話してて、栄純が始めた時に「このボタン押したら爆発する」とか何とか言われてたの思い出した。