社会学的ラブソング・改

ロックと活字とごはんと溜息と。看板に偽りだらけ。あまりはてブされたくないのではてブボタンは設置していません。

いい話なら続くとよいよ

昨夜から今夜にかけて色々あるな。いい話が。
今朝オフトゥンでごろごろツイ見てたらZEROさんが退院されたとの告知が。
わー!
ご自宅でリハビリしてはるんかなぁと思ってた。
いい話。
華麗に目が覚めた。
「おめでとうございます」ってリプしたらお返事いただいた!
その日によって体調も色々あるんでしょうけども、お元気そうで何よりである。

夜は夜でCOCK ROACH復活!?という話が流れてきた。
そういやあ山さんのよからじ公開録音の告知見たら遠藤さんのお名前の後ろに”(COCK ROACH)”とある。今気づいた。
無限マイナスじゃなくてCOCK ROACHなのかー。
「出来たらいいなー」みたいな感じなのかそこそこ決まってるのか。友達が行ってるらしいので、聞いてみようかね。
最近色々拗らせてインビシのCDをネットで漁ろうとするという凶行に走っているが、その中で検索用に「9mm」「HERE」あるのは分かるのだが「COCK ROACH」も書かれているのがあって「?」となっていた。
時期的にはだいたい同じ頃なんだろーか。
手元にあるのは2003年。「赤き生命欲」と「青く丸い星に生まれて」の間らへん。
という事で聴きながらしみじみしていたところだった。
どんなんよ。
気紛れな復活でもいいよ、COCK ROACH。