社会学的ラブソング・改

ロックと活字とごはんと溜息と。看板に偽りだらけ。あまりはてブされたくないのではてブボタンは設置していません。

愛のジャイアンリサイタル

「今夜だけ俺を」のMVが話題である、自分と友人達の周辺で。
www.youtube.com
つべ検索したら早速弾いてみたな人がいらっしゃったよ・・・すげーなー。
ではなくて。
アラフォー以上にはドンズバなんでは。懐かしい。
ゆで卵2個って誰のエピソードだろう。斎藤さんの実話が元になってるんではないかと想像。
あとバックの人誰だろう。レコーディングのメンバーが秘かに紛れてはらへんかなぁ。

ついうっかり関連動画とか観てしまう訳で。

HERE「死ぬくらい大好き愛してるバカみたい」PV

ついうっかり「この続きで『白い日記帳』とか?」

白い日記帳

白い日記帳

で。

相手死なせてどうするよ。。。

締めは坂さんで締めたい。差し詰めアンコールか。

坂詰克彦イメージビデオ


坂詰克彦 ソロ セカンドシングル「待っているのよ」プロモーションビデオ 一部先行公開

我ながら酷い。
しかし自分的にこの流れがドツボで「この”愛のジャイアンリサイタル”セトリ(?)で歌って来たい」等と仕事中に考えてた。楽しいな。

どうでもいいニュース:
カラオケの「本人映像」って実質MV流しながら歌えるやつあるやん、「今夜だけ俺を」もそれあったらいいのになー。
あのフリ練習しながら歌うわ。忘年会に備えて・・・って忘年会と縁のない生活なんだが。