社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

今日の森

面白かったことある?と聞かれたので#STDRUMSを一週間聴き続けたら他のアーティストの曲聴いてもドラムが抜けて聴こえてくる、という話を。
芸大のドラムの学生さんがご存知だったそうで「有名人やねんなぁ」と。
そうなのか。せやろな。
このおばかブログの注目記事に雑い感想エントリがまだまだ上がってるもん。
月曜日ライブあるんよなぁ・・・という話を。

クォンタイズ1/64は見づらいので1/32で。ここら辺でやっと感覚が掴めるようになった。
自分の中にテンポの感覚、基準持たないと。
こういう修正も勉強になるなぁ。

何故かベロシティが表示されないので、MIDIエディタ(?)で数字で対応。
新規ファイルは表示されるので、このデータだけ壊れてる?

何はともあれ、オケ出来たぞ!
次回→ミックスと歌