社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

躊躇って漢字は辞書があっても書けない稲子の7月はどっちだ

オニィとシンペイさんのドラムセミナー見学する夢を見ました。
その辺にあったハイハット「こうやろ?」って叩いて他の人に怒られた。
そんなにオニィのドラムセミナー行きたかったかワシ・・・。

怒髪@神戸のチケット取れた。
良かった。
色々しんどいので前突っ込まない、ギターガチ勢やらない。
とはいえライブ観られないのは寂しいもんな。
開演ぎりぎりに行って後ろで楽しむ事にする。
どうせイープラだし・・・って最近はどうも崩れてきてるらしいが。まだその恩恵には与れてない。
何とか今年も怒髪観に行けるようで何よりである。
・・・とかしみじみ考えてたら7月に→Pia-no-jaC←と対バンだと!?
行くやろ、それは。呼ばれてる(妄想)
しかし7月はムーンダンサーvsノヴェラも気になる。
人生で一回くらいは厚見さん観たいしヨシロウさんむっちゃかっこよかったし。
両方行っちゃう?と考えたが、同じ日なんだよなぁ。。。
どーするよ!?

どうでもいいニュース:
バの字カレンダーの5枚目のマツがかっこよすぎてつらい。普段からかっこいいけどこれはかっこよすぎる。
この位の長さがかっこいいよね。