社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

行くんかい

おかしい。
今年行くライブの半分が9mm絡みである。
それはアルカラ、HERE、folca含めてるから・・・省いても多いぞ。
バクホンさん1回しか行ってないのに。怒髪なんてまだだ。神戸外れたら今年観られない。
(滝観るより少ないぞ)
因みに9mmは編成が全部違う。

という事に観に行くライブ予定更新していて気づいた。
cinema対バン気になるけど流石にもうええやろ・・・と思いつつ武田NEWギターでの9mmなのであれば気になる、と。
結局行くんかい。

それにしてもTHE BACK HORN20周年の後半はどうなるんでしょうな。
細かくライブやるのかな。対バンなのかワンマンなのか。
どうか観られますように。
クリムゾンと被りそうで怖いなぁ・・・と思っている。
クリムゾン行くんかい。
前回から1人増えてるやん・・・気になるやん。

どうでもいいニュース:
今クリムゾンのJAPAN OFFICIALのサイト開いて魂消た。
アレがPCの画面フルサイズで出てきたらびびるわ・・・