社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

潜行モード中

ステキマツー!


よく見たらシンペイさんHEREのキャップ被ってはる。Zantöで対バンしてはったもんな。
今ならクソリプでも紛れる多分!とロックスターのフォロバ祭りに紛れてこの件でリプ送ったらお返事くだすった。嬉しい。
フォロバもいただいていた。
くそアカウントにも平等に接しはるロックスターも大変だなぁと思う。
ザントーの綴りが怪しいのでググったらシンペイさんもフォロバしはるらしいな。TL大変なんちゃうん。

色んな意味で本が読めません。読めてません。書けません。でも何か書かないのもしんどい。仕事の愚痴もしんどい。
・GOOD ROCKS!
THE BACK HORNの変化というのは山さんの変化でもあったのかもしれないな・・・我が身削るような姿も美しいけどご無理なさいませぬよう。
久しぶりの「GOOD ROCKS!」だけど、俳優さん多いなぁ。普段あんまりインタビュー読まない人達なので面白い。
(とか言いつつまだ途中)
・skream!
アラ戦のみならず佐々木連載も最終回か。残念。滝工房初級編は続くようだな。
それはシュプレヒコールではないと思います、光舟・・・。
卒業のやつ、「呼びかけ」やんね?名称に地域差ある?
・某フリペ
「オッス!オラ野沢雅子!」ってどんなバンド名なん・・・しかもV系
・Rooftop関西版
久しぶりにゲッツ。
レトロコスメのやつ、行きたいなぁ・・・
・グランフロント5周年のやつ
今年日本在住の人にとって災いから身を守るのに最適なのはアメジストらしい。
アメジストのアクセ作ればよかったなー。
・Umekiki vol.19
沖縄野菜特集。
夏にかけて食べる機会があれば。グランフロントに行けるか知らんが・・・。
最近は冬春ハウス栽培のゴーヤもあるらしい。

そろそろGW後半の準備もせねばなるまい。身バレ対策も。

どうでもいいニュース:
読んでるのが平民さん祭り。楽しいけど体力的に進まんのです。。。
感想とか後日。