社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないので、はてブボタンは設置してません。

大事なお知らせ、或いは長い20分間

わたし、人生で初の体験をしました。
「大事なお知らせ」というやつを受け取る、という体験。
ビックラゲーション!
落ち着かないのでこの文章書きながら「ゴールデンカムイ」の第2話観る。
めためたかっこええやん。
これが変態アニメに・・・なるの?
いやいやそういう話ではなく。
すばる君の件の後だから尚更緊張する。
それは無いとしても、もしかして病気でお休みとかじゃあないだろうな・・・等と色々悪い想像してしまった。びつくりだわ。
こういうお知らせは夜中の誰かのツイ、後から告知、自伝やインタビューでさらっと・・・てなパターンには遭遇した、しかしファンには先に教えるよ、は初めてだ。お優しい。
いや、会社まるごと売り飛ばされる時、ほんとは株主より先に知っちゃダメなんだけど直接言いたいから大阪支社の社員にだけはナイショで教えたげる☆〜(ゝ。∂)って事象はあった。
ギター奥にLINEしようとしたが恐らくまだ「大事なお知らせ」を御覧になってない筈、だから言えない。
ワテと同じく、オフィの告知で知って頂こうではないか。
しかし「ゴールデンカムイ」面白いなー。





何はともあれ、ダイちゃんと志帆さんご結婚おめでとうございますー!
馴れ初めはゆるいかでたーっぷり聞かせて頂こうか

どうでもいいニュース:
お知らせがあるだけいいじゃないか。
ファン如きにお知らせしなきゃいかんもんでもないしプライベートは関係ないんだろうけどさー誰とは言わないけどさあ