社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないので、はてブボタンは設置してません。

いきょく?ひなぶり!

オフィ又は自分の中でオフィに相当するアカウントにフォローされるのは何回あってもびびる。
アルファツイッタラー、ブロガー(でいいのか?)さんは慣れたけどちょっとびびる。
その度に「呟く内容に気をつけよう」と思いつつ結局「マツがかっこよすぎてつらい」である。。。
メロンパンネタはもうやめようと思います。

それとは関係なく。
メロンパンというよりカレーパン、焼きそばパンの話かしら。もうええっちゅうねん。

やっと怒髪天のアルバム出ますな。
タイトルが読めない。発売日には読めるようになっているだろうか。
しかしインパクトのあるジャケットである。ふんどし。
誰だろう?鍛え上げられた感じはTOSHI-LOWさん?・・・違うか。
実は秘かにライザップ的なんでダイエットした坂さんだったら面白いのに。
で、おふんどしジャケット恥ずかしいイヤン!で裏返してレジに出そうとしたらお尻とか?
わたいは平気どす、タワレコオンラインのセブンイレブン受け取りだから。多分。
お店の人に微妙に面割れてるっぽいけどな。
こないだ「コーヒー5杯買ったら1杯無料」に釣られてnanacoカード作ったんだが(まだセブンスイーツアンバサダー続けてるし)、店員さんに「まだお持ちじゃなかったですか」と言われてしまった。
一期一会のご新規さんだったらそんな風には言われへんかなぁ、と。かといって常連だったら持ってるかご存知だろうし。
ちょいちょい来る”タワレココーヒー”って渾名付いてるんでは。

ツアーは太陽と虎行けたらいいけどなー無理だろうなー。
そういえば今年(今年度)の響都の宴は何時なんだろう、12月かねぇ。