社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

金も愛も潤いも無いなんて

ぐだぐだ言わんでも、書きたかったら書いたらよいし書きたくなかったら書かなきゃいい。

と、今朝ホッテントリにあったエレカシファン(?)の方のエントリ拝読して思った。
プロのライブレポ・ディスクレビューで無ければ、「これめっちゃええねん!って言いたい!」が一番大事だと思うんだけどな。

書きたい事は沢山あるけど纏まらない。メンタル殺られてきたのか加齢の所為か。
ここんとこは
・くそ忙しくなる前段の暇暇が続いている、暇すぎるのも疲れる
・何故か編み物にはまる
・侍青会更新せず
・DVD未入手
・怒髪ワンマン行けず
バクホンさんスコア未入手
・そういえばキツネツキもあったような(遠い目)
・ロッキンカルテットなんですかそれは(白目)
・ワテのSNS・ブログでの言動・ふるまい見てたら良くも悪くも分かるだろうに、何で人の好きなモンをこちらへのリプん時にdisるんや
(発言自体は自由だろうけどさ、普通リプ先が好きなモンだったらちーとは考えるじゃろ?[以下自主規制])
円城塔1冊買うのとブコフ108円コーナーで数冊とでは、どちらが長く持つか?と考えて「円城塔をブコフで買えばいいんでは」とブコフ行ったら店にあったやつは全て既読・・・気づけば何か色々買ってた

という荒んだ日々である。


今更誤字に気づく体たらく。

明日・明後日は元気でありますように。なむなむ。

どうでもいいニュース:
色んな意味で明日・明後日は何を着たらいいのかわからない。