社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

くそがあああああ

色々言いたい事はあるが、こんな自分にだってデリケートなところはあって、其処をいじられたらやっぱり腹が立つし怒りが収まる訳がない。
あとメンバーがいじるのはよくてもファンがいじるのはやっぱり腹が立つ。

無言。
・Player
THE BACK HORN目当て。これ読みながら改めて「情景泥棒」聴きたい。
せっちゃんの話も面白かった。
リンドラム、TB-808やドラムマシン色々繋いではるらしい。
ドラム大好きなせっちゃんが”生ドラム禁止”にしてやる位だから余程面白いんだと思う。
気になる。ラジオでは少し聴けたんだが。
バの字、これ読みながら聴きたい
ネットギタリストというスタイルもあるというのが面白かった。色んな音楽のやり方があるんだなぁ。
・OK music's up
またアーティストが絵描く連載かーい!と思ったら切り絵。ペン画に見えた。
JUNGLE★LIFE
ジャングル後記の「バンドというのは物語だと思います」に赤べこうなづき。
たしかに各バンドの“物語”を見たいんだよなぁ。それが出来るのが各種媒体なんだろう。
そういえばスタクラは今どうなってるんだろう?
閉店の話をちらっと聞いた気がしたが、ツアースケジュールにスタクラ上がってたから健在なのか、と。
・VR
最近V系のフリペ読む機会が増えた。貰いに行ったら沢山置いてあるん。
V系ってゴスで美意識でとっつきづらいイメージを勝手に持っていたが、アイドル的なのかもしれない。
好きな人にとっては何だってアイドルなのかもしれないが。