社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないので、はてブボタンは設置してません。

イースター!!

イースターであるッ!
と思ったけど、もう少し先だった。
実はクリスマスよりも大事!?「イースター」の意味と楽しみ方! | 【公式】グリコ
通ってた大学がキリスト教系なのにイースターはあんまり盛り上がらなかったのは春休みだからなんだろうか。
クリスマスはクリスマス礼拝があったし、もみの木のライトもアドベントの最初の日に点灯してた。

で、イースターといえばカラフルなたまご!
と思っていたが、うさぎらしいぞ世間は。日本のイースターは。
タリーズのくま、うさぎ被ってるらしいぞ。ラテもうさぎである。スリーブはくま。

スリーブつけて、写真撮ってるうちに耳が寝てきた・・・もうちょっと上やんね。零しそうで怖かった。
ロイヤルミルクティーも良さげ。気になる。
時代はインスタ映えですからね、撮影コーナーもあった。専任うさくまが居てる。

ルピシエもうさぎパッケージのお茶があった。

正直、フレーバーティーは博打みたいなとこ無きにしもあらず・・・最近はもう大丈夫か。

イースター当日は大人しくたまご食べよう。

どうでもいいニュース:
イースターの説明、グリコのサイト貼ってるのは勿論「夜更けの囁き」がGlico Presentsだからである。