社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

待機は続く

仕事待ち続けて幾歳月。
これはオペレーション牛タンの頃に大量投入されるに違いない。
暇自体よりその落差がしんどい。

・Rooftop
まだまだおもろい(not面白い)バンドあるもんやなぁ。
果たして「音楽はタダ」という連中がロックカフェに行くのか?と思ったが、そういう奴がハハァ〜って行きだしたら痛快だな。
普段着でイヤフォン・ヘッドフォン無しで聴けるんだぜ。
能町さんの漫画が相変わらずかっ飛ばしてる。の×みネタくそわろた。
編集後記のマジ卍、気になってググってみたが感情があれば良いようなので強ち間違いではないようだ。マジ卍。
本の旅人
乙一がさり気なく「友人の山白朝子さんと」と仰ってて「ちょ、」となった。
新刊紹介で「それ喋っちゃうの?」てのがあった。
それを知ってても楽しめるだろうけど、本読んで「ええっ!」となりたかった。