社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

茶色い誘惑

チョコやらコーヒーやら買いに。
梅田阪急はすっっっっっごい人なんだろうけど、神戸のそごう・大丸は平和なものである。それでもすれ違うのに苦労する。
バレンタインのチョコ売り場でソフトクリーム食べられるんだねぇ。
写真はそごうのBABBI。めっちゃ甘そうだけど、全然甘くない。チョコ・ベリーそのものの味って感じ。

こういうのを撮りやすい壁があったら、さぞかし人気だったろうなぁ。
今年はインスタ映え、チョコジェニックが流行らしいし。
そごうはシャレオツな写真が飾られていたけど、写真を見るんじゃなくて撮ってSNSに上げたい人の方が多いのでは。
って、どっかに撮影スポットあったのかもしれないが。
高島屋はあるみたい。
海外の高級チョコ食べたい・・・けどお財布が許さず。
イヴァンのチョコってどんなんだったんだろう。12時の時点で「終了しました」って貼ってあった。1個500円以上・・・だけどブルガリのチョコは1個辺りCDシングル以上だもんな。
ゴディバの義理チョコやめよう云々の広告、バズってはいるけど逆効果だったような気がする。
ツイ見てると、ゴディバが思ってるような有難みのあるチョコの贈られ方はしてなかったようにも見える。
普段からそこら辺にお店あるし。ショコラリキサー飲んでみようと思いつつ「また今度でいいや」、を何度繰り返しているか。

それはさておきお稽古には「みんなで食べるチョコ」買っていったがSAX隊の方々にはお会い出来ず。
今年入ってからお会い出来てないけど、時間変わったんかなぁ。。。

尚、教室のPCが相変わらずな上に謎インストールが走るのでお稽古にならず。
フランス・ギャル弾いてきた。
次回以降にHERE聴き会やる見込み。