社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

びつくりした!

どうしよう、

推しがはてなブログデビューした((((;゚Д゚)))))))

ってタイトルで書こうと思ったけど、4月の全財力と体力をオペレーション牛タンに突っ込んだ身の上だからやめとく。
坂さんがブログ始めたよーって怒髪天のオフィの告知あってへーほーふーん
ってURL見たらはてなだった驚きったらナイよ!
このご時世、アーティストのオフィシャルブログってLINEブログが多いのに、いいのかはてなで。
確かに「マニアックな趣味を綴る」のであれば、はてなほど適した所もない。
パンでもバス停でもジャニーズでもアイドルでも舞台でもアニメでもゲームでも特撮でも本でもコスメでもスポーツでも、何でもござれ。
実際、違和感ない。
しかし何でまたはてな?と昼からずーっと考えていたが、そういえば谷尾嬢がはてなで書いてはる。お勧めされたのかな。

で。
我我、俺達界隈*1は坂さんがどういう方かざっくりこってり存じ上げているが、全然ご存知無い人がブログ見たらどう感じるのだろう。
オカルトな話題への容赦ないガチツッコミとかあったらどうしよう。仮想通貨に手ェ出しはったらどうしよう。
ブックマークの方には瞑想と運動と野菜350gの人とかいっぱいこわい人いてはる。
そうでなくてもはてなブログ始めたら謎の読者登録あるよ?
「貴方のエントリ読みたいというより、ワシのエントリ読んで欲しいから読者登録した」みたいなの。(ダイアリーから引っ越して来て一番驚いたのはそこだ)
ぬるっと「今週の注目はてなブログ」に”朝食の量が凄い人”として登場してたらどうしよう・・・それはOKか。
それどこのオファーはありそう。

何より、怒髪絡みの話書きづらい・・・既に2エントリくらい消したぞ(脳内で)。
祝儀スターつけておいて何なんですが。
(というか皆さんもスターつけましょうや、恥ずかしい。)
同じブログサービスで好きなバンドの方がお書きになるって、なかなかないのでは。
ずっとはてなでお書きになった緑川さんのファンの方って、こういう気持ちだったんだろうか・・・。

などとうんうん言いながら書いてる間に既に3エントリアップされてる。すごい!
ツアーの時が楽しみだ。

どうでもいいニュース:
衝撃で今晩手羽元とれんこん炊く準備してるのにチキンカツ買ってきてしまった・・・食卓鶏肉だらけ。

*1:今でもこう言って伝わるだろうか?