社会学的ラブソング

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないので、はてブボタンは設置してません。

色々あるの日

今日も元気だマツがかっこよすぎてつらい。


・・・いっけなーい!友人激推しの「シンカリオン」をYoutubeで観て肩までお風呂に浸かってたらこんな時間になってしまった。
ほんま面白いって「シンカリオン」。ハヤト父が杉田だと気づかないで観入ってしまったよ・・・知ってる声優さんだろうとは思ってた。
あと最初のうちだからなんだろうけどシャショットの言う通りにするだけで敵倒せるっていいよね・・・自己判断で自己責任しんどいんだもん(いやな大人)

それはさておき。
今日のTLは悲喜こもごもであった。
小室のてっちゃんの話は日を改めるとして、バの字ワンマン・対バンとフジ追加公演のチケット当落発表が今日だったのである。
「帰ってきた三日月~」本編(?)には行けなくて、追加の江坂なら何とか!という人が当選したようで少しほっとしている。
ライブ観たい人が1か所も観に行けないってのは、哀しいやね。
(FC限定なので助太刀は出来ない代わりに色々がんばれー!って応援してた)
当方のバの字も何とか牛タン&ずんだ餅確保。
仙台に行く事にした。
よく考えたら岡山・名古屋でも日帰りできそうだけど休日ダイヤでどうなるか解らん・・・。
あと震災以降、東北に行けてなかった。そもそも10年前だ、福島に観に行って磐城塙滞在30分弱だったの。
遅くなったけど、やっと東北行ける。今回は福島通り越しちゃいますけども。
そういう理由もあって仙台に行く事にした。
観光も出来たらいいな、等と色々考え中。仙台市内の地理が全く解ってないので、これから調べよう。
まさか本場(?)で観られるとは。
勿論対バンも楽しみだ!
ギターどうなるんだろう、滝ちゃんいるのか、武田か為川か。

どうでもいいニュース:
車掌、中川家なん!これも気づかなかった。