社会学的ラブソング・改

ロックと活字とごはんと溜息と。看板に偽りだらけ。あまりはてブされたくないのではてブボタンは設置していません。

まだまだ大掃除のこってますが

昨日、美容院行って来た。
何とかぎりぎり年越す前に白髪染めて髪切って来られた。頭ちっちゃくなった。
冬~春のファッションチェックするべ、と思ったが席に置かれていたのは関西ウォーカーの山。
うおおん。

ファッションチェックは自力で頑張ろう。
・リンネル
のりんごさん載ってるらしいし・・・ってそんだけか!いつの間にオルビス
昔読んだ時よりはほっこり感薄くなっててとっつきやすくなったような。今でも冷え取りの靴下重ねばき、あるんや。
レタスクラブ
”糖質オフ”という言葉に弱いもので・・・。
・別冊レタスクラブ
ストーリー物描いてはる方とそうでない方で、差はあるもんなんだろうか。1枚絵とストーリー物、連載で描き続けてはる方とそうでない方の違いとか。
ぼくさんの料理もの見たかったなー、ってツイッター見たらいいのか。
関西ウォーカー
カフェ・お買い物巡りで京都行きたいな。
・GiGS
見た!大木P!(私信・・・てこっちまで見てくれてはるかわからんが)
前々から「ありがとう」を沢山言うようにしてるって仰ってたと思うし実際ライブでも曲が終わる度に「ありがとう」って言うてはったけど、その「ありがとう」の集大成だったのかもしれないな、SAI。
個人的にスター・フルカワが嬉しい。
レコーダーのレビューが褒めるだけじゃないのが”らしい”気もするが、そう言われると逆に「使ってみようかね」と思えるから不思議。