社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないので、はてブボタンは設置してません。

仕事納め

岡田くんの件でも志村の件でも思ったんだけど、人それぞれ、色んな”好き”があっていいじゃない。色んな”受け止め方””想い方”があっていい。
そして誰かの”好き”のやり方が自分と合わなくてもいい、受け入れなくていい。乗っかっても愚痴っても構わない。尊重なんて大げさじゃなくていい。
ただ「そーいう人もいるんだーへーほーふーん」と認識しておくだけでよいと思う。

けど、フジの新譜リリース時のゆるいかSP生放送で「いやーんVネックもっとぉー」みたいなノリは流石に苦手、そういう悪い意味でのアイドル視する人達はどんな映像でも勝手に萌えポイント見つけてしっかり萌えてんだから、山内がギターの話しながら延々と弾いてるだけ、みたいな生放送やってくんないかねぇ!滝工房がそんな感じだったよ!そういう需要も多いはずだッ!
・・・ってこないだの忘年会で力説してたら「総くん、前からそんなファンおったやん」と言われた。そうでしたか。

それにしても怒髪の新春東名阪ワンマンの開始時刻は何なんだ。
斯様な時間のスタートだったら全部見られないコースじゃないか・・・カウント方法によるけどギリ月初だからスタート遅くても厳しいモンは厳しいんでないか?
あっしには関係ないですが、でも多分大阪まで行く気力体力が無いかもしれない>月初
あぁ(以下自主規制)

そんなこんなで仕事納めである。
響都千秋楽の辺りの仕事の大波は何処へやら、暇過ぎてどうしたものか。あっても”今”出来ない。
去年の今頃ならせっせと書きかけのエントリ書き上げたり、今年の総括エントリ書いたりしてたんだろうなー。
これは恐らく仕事納めギリギリに次の大波が来ると思われ。
と思ったら微妙な来方してお辛い。

午後から掃除頑張ろう。