社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

不調

今日は何故か自分のPCだけ回線繋がらないので昨日のライブレポが書けません。
キーボードでないと長文書けないもんで。。。
後日書きます。

で諦めて9mmのLINE LIVE観てる。
今の時代はいいね、PC使えなくてもiPadで動画観ながらあいぽんでぐだぐだ出来る。
昨日はiPadが繋がらなかったが今日は繋がる。謎。
稲ピーヒドス、フリーダムすぎる、これはこれでカッパーフィールディングなんでは
(カッパーフィールディングを変換候補にだすこのあいぽん可笑しいって絶対)

で、撮ったはずのスクショ貼ろうとしたらiPadの何処にも見当たらないっていう。泣ける。

※2017/12/09追記
回線トラブルは何とかなりました。
そういえば「BABEL」の時のLINE LIVEの時もトラぶってたような・・・
スクショは不明。