社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

明日は休みます(元から土曜休み)

相変わらずずるずる、ごほごほ。
職場で咳止まらなくて困った。
塩対応おとっつぁんに「うるさい」って言われてるんだろうなー、自分の居ないとこで。
言いたい事を全部他の人経由で言わはるからしんどいねん。
休みたくても休めないんだよ、スケジュールぎっちぎちなとこに響都行く日に休み貰うから。

昼休みに2冊並行してちびちび読む。
・リズム&ドラムマガジン
”現在”を映すドラムセット35”NEXT”にマツのセットが入ってるの嬉しいねぇ。
こないだピエール中野が「生ドラムに電子ドラム組み込むセットが当たり前になっている」みたいな話をしてたような気がするが、確かにそうかも・・・。
光るドラムはピエールだけじゃないんだ!
・ROCKIN' ON JAPAN
アシざっくり見て買うか考えよう・・・と本屋行ったらビッチビチにフィルムで包まれていた。
仕方ないので「ええいままよ!」と買う。
アシは「MUSICA」のダイジェスト版みたいな感じ、そりゃそうだよ。媒体によって内容変わっててもブレブレでどうかとは思う。
ROJ買ってよかった。
中込さんのハイスタライブレポがアツくて。感動とか汗とか嬉しさとか今のハイスタやファンとか、言葉の間からも伝わってくる。
読め、読むんだ。
ROJはこういう中込さん的な愛のあるアツさを大事にして欲しいよ。