社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ドンマイ・ビート

フジアコ観に行ってたんですが、色々“発揮”しておりました。

・今年の年賀状の当たり交換忘れに今頃気づく
・郵便振替用紙をATMが読まない
・郵便局窓口混み混み
紀伊國屋書店ともう一軒、行きたかった店が定休日
・梅田スノーマンフェスティバル!と冊子貰ったがまだスノーマンいない(11/23〜)
・カフェでパンケーキ頼もうとしたら15時から(入店時14時)
・欲しかった資材ど忘れ(イメージのみで探す)
・物販のポップコーン、ほぼ目の前で売り切れまくる(かとをさんの塩味は買えた)
・ダイちゃん側やし後ろから観る位置だから有難い→前の人で全く見えず
・なのでドラム見えるわきゃあない
・止むを得ずアンコール途中で抜ける(「陽炎」途中抜けは1年ぶり2度目)
・観逃したアンコール最後の曲が「バウムクーヘン
・帰りのバスが渋滞に巻き込まれる

ある種“持ってる”気がする。
有効利用できないもんかねぇ。。。
お財布には優しい一日だったのかもしんない。