社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ゆるぐだ

アプリでエントリ書き始めると、改行した行の下に変なスペース空くの、前からでしたっけ。
ここ数日気になっている。

今日はギター弾こう、ハンクラ関連頑張ろう・・・と思ってるうちに一日終わってしまった。
完全な二度寝ではなかったので頭痛は無かった。
厭な夢は見た。

昼から地元の大学の学園祭を見に行った。
好きな作家さんが出店されてるのだそうで。
学園祭のどこなんだろう?
と思ったら、ハンクライベント・フリマ的なスペースだった。
えー、そんなんあったんや、何時募集してたんだろ?
自分も出たかった。。。

テンション激下がりした状態で食料品の買い出しにも。
ねぎ、1m以上あった。