社会学的ラブソング・改

ロックと活字とごはんと溜息と。看板に偽りだらけ。あまりはてブされたくないのではてブボタンは設置していません。

最近のラジオから

久しぶりにラジオの話。
地元FMは10月の改編でお昼の番組ががっつり変わった。
FM OH!*1みたいな感じ。
ツイッターでリクエスト出来るのいいな、DJさんによっては番組で拾わなくてもお返事くださったりする。お疲れ様やなぁ。

10月のヘビロテ的なやつはスカート。
90年代頭のスペシャで流れてそう、懐かしい。インフルエンザで寝込みながら観てた時代思い出す。

BENIのカバーは誰得なんだろう。
特に「シュガーソングとビターステップ」は曲の良いとこが無くなってるという意味で別物になってる、違う曲のカバーだと思って聴いてた。
あれ、田淵的にどうよ?
あと某女性シンガー、推し推しすぎて矢鱈聴かされてつらい。こんなに”合わない”人久々かも。
リリース直前直後は仕方ないとしても、めっちゃ前過ぎたり事在る毎に流したり・・・弱み握られてるん?ってレベルで。
(敢えて名前挙げないというか挙げたくないくらいうんざりしている)

その他相変わらずバクホンさん流れません。Webメッセージでもツイッターでもリクエストしてるのにな。
ブラフはちょこっと流れてた。いい歌。

他局、さわおさんの番組もウブラジも10月いっぱいで終了とのこと。
えらい急やん・・・中途半端な時期やん・・・悲しい。
(とは言いつつ、さわおさんの番組は殆ど聴けないまま終わってしまった)

*1:元・FM大阪