社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

色々読む石

どうも、ピラミッドの石です。
あんな凄いPyramid ACTの為なら、よろこんで石になりましょうぞ。

・Rooftop
アックマが表紙。初めて知った。
定期購読してて良かった、いつもと表紙が違いすぎて、お店に並んでるの気づかないかもしれない。
悪そうだけどイイ奴かもしんない。
にゃんごすたーとバンドしたらええねん、ベースはキティちゃんがやるんでは。キティちゃん何でもしはるし仕事選ばないお方だからなぁ。
可恩という人の「インディーズ時代のないバンドって箔がつかない」って言葉、これだよこれ!
メジャーデビューするバンドでインディーズ時代が無いバンドってない(あるとしたら既にデビューした人達が別途組むバンドか?)と思うが、こういう”のし上がる”感が好きなのかもしれない、そういうドラマ性。
中島卓偉・NoGod団長対談の「区切る場所の滲む場所」というのも、いいなぁ。
城下町住男氏にはかもめーるでお便り送ろうと思って、送り損ねていた。
日本史で得意だったのは文化ですから(キリッ)!その割に江戸時代の文化ダメだったけど・・・本命学部の試験でしくじって泣きながら帰ったの覚えてる。
・GOOD ROCKS!
山さん、もっといい写真無かったのかな・・・超お疲れ様な感じ。。。
夏の曲が少ないって、意外。多いとは思ってなかったのだが。
・みんなの侍青会
取説はわかんない時に見たらいいんですよ、取説は訳の分からないものですよ・・・(シンセetc.の取説を読んでもあんまりよくわかってない人)
坂さんのおまけコーナー、ほんっとに色々あったんだなぁ。
かつお」がめっちゃ気になる。
味園のも最初から決まってたんじゃないんですね。
友達が「人生相談」の日だったそうだが、激レアだったんだなぁ。
坂さんのお祝い、ケーキじゃなくフルーツ尽くしなのは痛い風がまた吹き始めたからなのだろうか。

どうでもいいニュース:
カズ絶叫出来るようになりたい。