社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ナタリーのなんだかわからないとこ

旅行最終日辺りからめばちこ(ものもらい)出来たらしいのだが、出勤したら色んな人に「目、どうしたん?」と聞かれた。
恐らく目元が荒れてる所為もあるだろう。悲惨太郎。

ナタリーにニュースが掲載される基準がよくわからない。
某バンドの復活ライブについて自分は人から聞いたのだけど、そのうちナタリーに出るかと思ってた。
まだ出てない。
若者が食いつく話題ではないと思う、しかしツイッター検索した感じ、アツいとこではかなりアツそうである。
全国から観に来る人が集まりそうなんだよなぁ。
まぁリリースがある訳ではなさそうだし、インディーズ的な感じ?みたいな?

でもコーパスの拷問音響機構絡みはナタリーに出たぞ?
Rooftopだけじゃないんだ?とちょっとびつくり。

で、MUNA SEAはナタリーに出る、と。
natalie.mu
去年の月光様の代理が豪華だったから?