社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

音祭り2017

の9mmライブ観てた。
今日こそ22時に寝ようと思ってたのに!

手元・ボード映るの嬉しい。ドラムもがっつり観られる!
うれしー!
PCで観てたが、iPadだったらあの画面サイズで観られるんだろうか・・・
iPadだとアプリじゃないとダメだよなぁ、LINEアカウント持たずにLINE LIVEだけ観る事は出来るんだろうか。

「BABEL」の中でも特に好きな曲が多かった。流石に全曲ではなかった。
半分バベってて、半分ライブお馴染み曲。
流石に滝ちゃんが画面端っこでノリノリでコーラスしてはるっぽくはなかった。
ハンドマイクの卓郎に軽く既視感。
山内だ。あの放し飼い感が似てる。

最後「Punishment」・・・ってこんなんだっけ?
インストである。
ボーカル欲しかったら観てる人が歌えばよい、って事か。
それはそれで面白い。かっこいい。
卓郎が調子悪いんでこのアレンジなのだったら、心配であるが。
(途中から「こんな声、歌い方だっけ?」と思いながら観てた)

流石にもう寝ます。

どうでもいいニュース:
フェンダーセッションはジェフ・ベックの「レッドブーツ」やったらしいな。
いいなー。
ジェフ・ベック弾く放し飼い山内観たかった。
こちらもネット配信あったら良かったのに。