社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

Mステ!

民生、トップバッターでしたな。
セッティングetc.の都合もあるんだろうか。
かっこいいやね。
なんとなくドラムにも耳が行っちゃう。マツの舎弟か。

で。
ダイちゃん、意外と映ってた。
今迄の名越さんの見切れっぷりはなんだったんだろういやなんでもないっす
欲を言えば、もう少し寄って欲しかったような。
今年は発表会ライブでオルガン弾き倒す予定なので、録画したやつ観て学ぼう。
しかしちゃんとオルガンなん、ええな。レズリーも居た。

それとまえあしの方々、バックの方含めて踊りかっこええわー。