社会学的ラブソング・改

ロックと活字とごはんと溜息と。看板に偽りだらけ。あまりはてブされたくないのではてブボタンは設置していません。

てんやわんやですよ

ぱいぱい!ぷるぷる!ぱいなっぷるー!
かみじょうブログ(2013年)の冒頭の真似して、だだ滑り真っ最中のいなざわだよ☆〜(ゝ。∂)

今まさにMステ待機なうで書いている。
ダイちゃん出るんだよう。恐らく初出演なのでは。
山内もまだ出てないんじゃないかな・・・どうなんでしょう、ファンの方。
世界水泳の日本の音楽のギターが誰か気になる!

それはさておき、山内ソロワンマンとSUPER BEAVERの対バン at 太陽と虎決まりましたな。
タイトラでTHE BACK HORN観られるううう!震える!
山内ソロはギタープレイがっつり観たい!歌もいいけど!
しかしどちらもチケット取れる気がしない。。。

というか9~11月の予定が恐ろしい事になりそうなんですが。
特に11月。
既にライブ観に行くのが1本確定1本未確定、発表会ライブもあるし他にもまだあった筈。
9月は怒髪セッション at 名古屋に「カオスの百年」。
10月もシロップ行きたいしなぁ・・・。
どうりでロハスミーツの申し込みに気づかない訳だ、恐らく激忙しを予知してたんだ本能で。
(とか言って悉くチケット取れなかったら切ない。)

ああッ、稲子がデス体質発揮して日本4位だ。ごめんなさい。でも美しかった!