社会学的ラブソング・改

ロックと活字とごはんと溜息と。看板に偽りだらけ。あまりはてブされたくないのではてブボタンは設置していません。

帰ってきた!!

志村の誕生日だなぁ。
コーラ飲みつつ、フジを聴きながら通勤。

バベったりパラったり孤独繋いだりで書いてなかったけど来年のフジのツアー決まった。
大阪は2日あるので、どちらか片方行けたら・・・と言いつつ片方は1階、片方は2階で観られたらよいな、と考えている。
ドラム豊夢さんだし。
BOBOさんご多忙だし、子供さん小さい(生まれてほやほやだからな!)からゆっくりしはりたいやろし。
ちょっと寂しいけど、念願の豊夢フジである!生で観られる機会が来るとは・・・ってチケットまだなので分からんが。
そもそも来年3月はどうなってるのか分からない。とか言ってるうちにあっという間に3月なんだろう。
「帰ってきた!!三日月ADVENTURE」となっているので、アルバムはこの後なんだろうか。
レコーディングがどうこう、という話があったので、シングル、EPは出るんだろうか。楽しみだなー。

で、やっぱり名越さんも参加してはったらいいのになーと思ってしまう。
名越さん参加の「パンチドランカー」「カンヌの休日」聴きたいんだよなぁ。
「カンヌの休日」のギター片方めっちゃ荒ぶってるやん、いくら山内でも荒ぶってる方弾きながらは歌いはらへんやろ(わからんけど)。

どうでもいいニュース:
パラってる話は後日。