社会学的ラブソング・改

ロックと活字とごはんと溜息と。看板に偽りだらけ。あまりはてブされたくないのではてブボタンは設置していません。

菅原卓郎のソロツアー直前スペシャル!~ちょこっと歌も歌うよ~

ソロツアーのメンバーが気になるので観てた。
アーカイブあるみたい。

トークがあっちこっちに向かう
坂さん、マツとトークしたらすごい面白そう、カオスだ
・よく笑う、観てる人が幸せになるようなふくふく、からからした笑い方だねぇ
中森明菜カバーがしっくり来すぎて「案の定」と思う
・ソロの曲は滝、歌詞はいしわたり淳治。歌謡曲。音源リリース予定は無し。
尚、2人については卓郎画伯のイラストで紹介される。
・第一幕が弾き語り、第二幕が歌謡ショー(バンド編成)
・LINE LIVEゲストは名古屋だけ参加の為川
似た顔のくるくるとさらさらが並んでいるのが興味深い。話す声が渋いなぁ。
・卓郎は手ぬぐい好き
・弾き語りは「The Revolutionary」「黒い森の旅人」
弾き語りだと”弾きたがり”感があまり強くない、丁寧に歌いはる人やなぁ、と。

秘かに栄純来ないかなーと期待してたんだが。ドラマーは明かされず。気になる。
とはいえ歌謡曲を歌う卓郎は観たい。聴きたい。どうしよう。
ツアーグッズの手ぬぐいとマグ欲しいねん。うちマグだらけなんだけど・・・(どうでもいい)。
くるくるTシャツは普段着られそう。このTシャツだったら夏フェスコーデの人だって「オシャレじゃない!」って言わないぞ、言わせないぞ。

どうでもいいニュース:
コメントにカズ髪切れ的な書き込みがあったが、それをここで言っても仕方ないだろう・・・伝言してーって事だろうか。ううむ。
ええやんミディアムロン毛でも。