社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

未完成が完成なんだってね

ドラマ版「貴族探偵」は最早観た麻耶クラスタの阿鼻叫喚を楽しむ為に観てる気がする。
あと眼鏡執事な松重さん(はぁと)

完成だと思ってたら、それすら未完成でまだ仕掛けがあるっていうね。
音楽と人
不覚にもはるさんの対談でうるっと。
五十嵐とTKが対談してるだけで感動する。引っ張り出してくだすったTKに感謝したい。
似てるようで違うようで、でも根底に流れるモノは同じなんだろうなぁ。
エイトさんの密着も面白かった。
ライブのリハーサル(特にフェス向け)の密着って珍しい気がする。特に音人。
スケジュール厳しい中、短時間ですぱっと演らなきゃいけないのが大変だと思うし、それで合わせられるのも実力の内なんかな・・・と。
色んなバンドの在り方があるものだ。
SHE'Sのインタビュー、樋口さんにしては優しいよね。
・青春と読書
今野さん読みたい。
毎年「ナツイチ」的なやつで読みたい作品で絶対挙げてる気がする。。。
・ランティエ
書評で紹介されてる本、その説明だと「後巷説百物語」みたい。
最後に百物語やって謎が解けていくとことか。
流石に現物は全然違うと思うのだが・・・未読なので何とも。
という事で手に取って見ますかね、という作戦ならこわい。