社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

今日の森

で、お稽古でやってる打ち込みの進捗はエントリを分ける事にした。
今まで日記の続きで一緒に書いてたけど、解りづらいので。
(過去どんなんやったっけ、と振り返る時に「こんな事もあったなー」と思い出すのも楽しいのだけど)
前は基本的に1エントリに1カテゴリとしていたけど、今後は複数カテゴリにしようかな、と方針変更したのもある。

今日はほぼ「BABEL」聴き会に費やされると思われたが、ちゃんと打ち込みもやるのであった。
微妙に1番と2番でフレーズ違うので見間違えた。
ええい、と誤魔化して弾いて後で修正しようと思ったら偶偶合ってた。
ドラム先に入れておいたら、他のパート入れるの楽。

次回→2番Aメロ後半のストリングスから
   あと書き出したやつを聴いておく(かなりバランス悪い)